仙台タクシーグループ様の接遇マナーアップ研修3回目
0

    今日もお訪ねいただきましてありがとうございます。

    研修講師で、アンガーマネジメントコンサルタント・話し方コンサルタントのキャリアトーク志伯暁子です。

    お陰様で、キャリアに見合った話し方・ペップトーク・マナー・コミュニケーション・アンガーマネジメント等をお伝えしております。

     

    この台風で様々な被害が出ました。被害に合われた皆様、心よりお見舞いに申し上げます。

    水没した車も多かったのですが、タクシーの営業車もその一つ。

    仙台タクシーグループ様でも、例外ではありません。

    今日はそんな被害にあわれた中でも、接客マナーアップ研修会をと、仙台タクシーグループ様の3回目の研修会が開催されました。

     

    非番の方が集まっての研修会です。皆さまベテランでいらっしゃいますが、様々な事例をもとに、おもてなしの精神をどうお客様に表現するのか、考えて頂きました。

     

    お手元に配布したテキストと、スライドは違うものをご用意いたしました。スライドは、イメージでご理解頂くために。テキストは、確認用。

     

    受講してくださったのは、
    タクシードライバーさんではなく、
    セールスドライバーさん。

     

    その名の通り、全員が営業マンの姿勢でお仕事に取り組んで頂きたいという思いから。

    会場となった国際センターの前の広場には、彫刻が空を見上げています。台風が嘘のように、、。

    研修会も、あと1回。
    全力で取り組みます!

    マナー研修・話し方研修 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://brog.careertalk.velvet.jp/trackback/1269428
    TRACKBACK BOTTOM
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << November 2019 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    search