初めての研修先とのご縁の作り方 福島で電話応対研修でした
0

    今日もお訪ねいただきましてありがとうございます。

    研修講師で、アンガーマネジメントコンサルタント・話し方コンサルタントのキャリアトーク志伯暁子です。

    お陰様で、キャリアに見合った話し方・ペップトーク・マナー・コミュニケーション・アンガーマネジメント等をお伝えしております。

     

    福島県郡山市の某メーカー様で、午後いっぱいの研修を担当してまいりました。最後まで同席してくださった支店長の方から、途中、おーーっと声が上がりました。


    それは、ご用意したテキストに、こちらの企業様の会社名や、web情報をふんだんに盛り込んで作ってあったから。
    『先生、そこまで調べたのですね‼️

    はい、その通りです。

     

    初めてご依頼頂いた企業様。
    信頼にお応えいただくためにも、常に真摯な向き合い方を心がけています。テキストは、あくまでもその企業様のために作成すること。『先生のところにお問い合わせして、本当に良かったです‼️色々ご相談にのってくださり、様々なご提案やアイディアで、こんな風に研修が実現できて、嬉しいです』

     

    窓口になってくださったご担当の方が.感無量でおっしゃいました。支店長様曰く『おい!泣くなよ😄それにしても、すごい集中力!時間もあっという間だったな〜』

     

    嬉しいお言葉の数々は、まさに私へのペップトーク。背中を押す一言でした。温かい職場でした。

    マナー研修・話し方研修 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://brog.careertalk.velvet.jp/trackback/1269425
    TRACKBACK BOTTOM
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << November 2019 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    search