タクシードライバーの方々の接客マナーを磨く研修スタート!
0

    今日もお訪ねいただきましてありがとうございます。

    研修講師で、アンガーマネジメントコンサルタント・話し方コンサルタントのキャリアトーク志伯暁子です。

    お陰様で、キャリアに見合った話し方・マナー・コミュニケーション・アンガーマネジメント等をお伝えしております。

     

    この度仙台タクシーグループ様の接客マナーアップ研修を担当しました。

    佐々木社長を始め、各グループ会社様の専務様、ドライバーの皆様に熱心にご受講頂きました。

     

    これからの時代を見据えて、お客様に選ばれるタクシー、選ばれる企業になるにはどうしたら良いのか。業種は違ったとしても、どんな企業にも共通の課題かと思います。

     

    開催まで、丁寧にヒヤリングを重ね、テキスト、スライドにご希望の内容を全て網羅。

    更に、多くの事例を元に、ドライバーの方に求められること、できる工夫などを、具体的にワークを挟みながら体験して頂きました。

     

    終了後、佐々木社長からは身に余るお褒めの言葉を数々頂き、大感激でした!

    工夫と改善を重ねた甲斐があります😻

     

    4回シリーズで、合計400名の方々に講演致します。これからが益々楽しみです!

     

    会場となったのは、仙台国際センター。
    こちらでは国際会議を始め、多くの会議やイベントが行われるところ。仙台を訪れるお客さまのために、早くも七夕飾りが入り口で出迎えてくれています。気持ちが和みますね〜。

    マナー研修・話し方研修 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://brog.careertalk.velvet.jp/trackback/1269396
    TRACKBACK BOTTOM
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << December 2019 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    search