今日はアンガーマネジメントとクレーム対応研修でした
0

    今日もお訪ねいただきましてありがとうございます。

    研修講師で、アンガーマネジメントコンサルタント・話し方コンサルタントのキャリアトーク志伯暁子です。

    お陰様で、キャリアに見合った話し方・マナー・コミュニケーション・アンガーマネジメント等をお伝えして、

    今年でいよいよ34年目に入ります。

     

    アンガーマネジメントとクレーム対応。

    今日はそのテーマで、ある勉強会で講師を担当させて頂きました。

    ワークを随所に取り入れながら、体験型の研修です。

     

    修了後は、テールススープ付きの牛タン弁当をご馳走になり、夜の街へ。

    その会長である方とは、もう長い付き合いですが、
    こうした時間を持つことで、更に相手をよく知るきっかけになりますね。


    色々なお話は、心の栄養になりました。

    満たされた思いで家路を付きましたが、心はぽかぽかでした💕

     

    お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

    アンガ−マネジメント | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://brog.careertalk.velvet.jp/trackback/1269125
    TRACKBACK BOTTOM
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << October 2018 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    search