宮城県社会福祉協議会様300名様を対象に、クレーム応対研修を担当しました
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    今日もお訪ねいただきましてありがとうございます。

    研修講師で、アンガーマネジメントコンサルタント・話し方コンサルタントのキャリアトーク志伯暁子です。
    キャリアに見合った話し方・マナー・コミュニケーション・アンガーマネジメント等をお伝えして33年に入ります。

     

     

    【クレーム対応研修にもアンガーマネジメント】

     

    宮城県社会福祉協議会様主催 福祉サービスの苦情解決に関する研修会のクレーム応対研修で、

    1日、登壇して参りました。

    300名様の皆様にお伝えして参りました。

     

    一昨年に引き続き担当させていただきました。

    演台が高いところにあるので、会場をまとめるために下に降りてインタビーしたり

    、グループワークでもお声を拾ったり。

     

    こうした時は、どうしてもアナウンサーとしての血が騒いでしまうのです( ̄◇ ̄;)

     

    実際のクレームの事例をもとに、解説や解決方法などもお伝えしました。

    ランチは盛りだくさんのスペシャル版でエネルギーチャージしました!

     

    限定20食で、オススメです

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