今日は、A社様の電話応対研修4日間のスタート
0
    研修講師で、アンガーマネジメントコンサルタント・話し方コンサルタントのキャリアトーク志伯暁子です。
    キャリアに見合った話し方・マナー・コミュニケーションをお伝えしております。
    今日もお訪ねくださって、ありがとうございます。

    電話応対研修というとどの程度なさっているでしょうか。

    今日は電話応対の力をアップさせていた!と、その力をアップさせることの重要さをお感じになったA社様が、
    3時間×4回に渡ってシリーズ化して下さった研修でした。

    今日は、5名の方にがっちりと学んでいただきました。

    ICレコーダーに声を入れていただき、その印象度をチェック!ご自分の声を録音することのない皆様ですので、
    まず、ご自分のお声を聞いてびっくりなさるのです。

    そして、もっと言い声だと思った、、、もっとゆっくり話していると思った、、、とおっしゃいます。

    大切なのは、客観視。
    それからスタートです。

    宿題も出して、次回に。
    皆様の変化が楽しみです。

    さて、この日曜日はアンガ-マネジメント入門講座があります。
    まだまだ、多くの方に届いているわけではないアンガ-マネジメント。
    それもそのはず、日本にアンガ-マネジメント導入しようと、一般社団法人日本アンガーマネジメント協会を設立して
    ことしで5年です。
    東北支部としても3年です。
    これからも多くの方に怒りの感情との上手なつきあい方をお伝えして参りますね。

    アンガ-マネジメント入門講座 6月19日(日)10時〜11時半 アエル
    アンガーマネジメント応用講座 6月25日(土)17時〜10時 アエル(応用講座は、入門を受講なさっていなくても大丈夫です。
    入門の内容を前半にいれておりますのでご安心下さい)

    となっております。
    詳しくは、こちからから
    話し方 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://brog.careertalk.velvet.jp/trackback/1268620
    TRACKBACK BOTTOM
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    search